SSブログ

ペペロミア [dog 2015]

今朝の撮れたて動画

癒される〜[ハートたち(複数ハート)]

シャイなところもあるペペロミアだけど、天真爛漫なところもかわいい(親ばかだよ)

ただ壊さないでねー

dsc2438.jpg

dsc2439.jpg

なでてほしいみたいだから 触って話しかけてるよ(^w^)

この前 ドライヤーが壊れて、新しいのを使ってたら 夜
洗面所にペペロミアがのぞきにきてるの[目]
音が違うから(´艸`*)チェックしてるの かわいい~

でもドライヤーみて 少し逃げ腰。 苺は逆 近づいてクンクンx2


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Mie

あぁ〜わかるぅ〜
カサカサゴソゴソ、ソファの隅っこをやるんですよね。
記事に穴をあけないでWWW
うちも、文にお願いしてます。
布は、爪がひっかかるからホリホリしたくなるみたいです。
ソファ買い換えたいんですけど、文がいたずらするので興味なくなるまで我慢です。

でも、やっぱり女の子。
ホリホリしても優しい。
文は、激しいですよ。(⌒-⌒; )

ぺぺちゃん。元気になってよかった良かった。
また、ぺぺちゃんに会いたいな。(^_^)☆


by Mie (2015-09-04 21:38) 

あっけ

はじめまして。
先日はコメントをありがとうございました。
ペペロミアちゃんが親戚さんと教えていただき、嬉しいです ^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

ご機嫌の時に、やりますよね~ぺぺロミアちゃん、可愛い~!
我が家では、なーちゃんのこれを「ローリングゴシゴシ」と言っています。

お誕生日が。。。
ペペロミアちゃんは、私の母と同じで
苺ちゃんは心夏と同じです~ ^^

by あっけ (2015-09-04 23:29) 

okko

ウチのはジイサマが床に座ると、ポケットの辺りに興味を見せて、凄い勢いでガシガシやってますよ~~。
by okko (2015-09-05 16:16) 

ラッテ

ペペちゃんの元気な姿みると、うれしいです(*^^*)
あたりまえの毎日って、いいね^^
by ラッテ (2015-09-05 22:29) 

苺。⑥!がんばったぺったん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。