SSブログ

⑥!がんばったぺったん! [dog 2015]

ぺったん今日がんばった[exclamation]


20150906a.jpg

ペペロミアは本日MRI検査でした。

とても頑張りました[ぴかぴか(新しい)]

↑検査の朝のぺったん

そして結果もよく、元気です

ありがとう!

(13時半には帰ってきた)

(あ、苺 元気です(^o^))

dsc2458.png
ひざの上で甘える苺[ハートたち(複数ハート)]


nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
kaorimax

よかった!よかった♡
これでチョット一安心です
by kaorimax (2015-09-07 01:00) 

terrybear

MRIの結果よかったのは安心しますね~
by terrybear (2015-09-07 06:29) 

mu-ko

検査結果良くて安心しました 良かったわ
また元気なペペちゃん苺ちゃんお会いしましょう~♪
by mu-ko (2015-09-07 09:15) 

りんごママ

ぺぺちゃん頑張りましたね〜‼︎
検査結果も良かったんですね。
良かった、良かった♪
by りんごママ (2015-09-07 16:28) 

エンジェル

ペペちゃん頑張りましたね〜
結果良好のようで良かったですね〜*\(^o^)/*
苺ちゃんの軟便は治りましたか?
お大事にね〜
by エンジェル (2015-09-07 18:51) 

ちゃめこ

ペッたんスマイル最高です(^o^)
行きも検査後もご機嫌だったんですね!
ペッたん、良く頑張りました(^v^)V

by ちゃめこ (2015-09-07 19:10) 

chocomomo

ペペちゃん検査だったんですね...。
無事終わったようで良かった!
結果も良く、元気なんですね!
さらに良かったです(#^^#)

ペペちゃんお疲れ様でした!
by chocomomo (2015-09-07 23:57) 

Mie

ペペちゃん、何でもなくて良かったですね。
安心しました。( ´ ▽ ` )ノ
ペペちゃんも、いい子で頑張って偉かったね。U・x・U\(^-^ )

苺ちゃん、ちょっと寂しかったのかな?
甘えているお顔が、なんともかわゆい。♡
by Mie (2015-09-08 13:54) 

kazumin

ぺぺちゃん検査頑張りましたね!
結果良くて安心しました(^-^)
by kazumin (2015-09-09 07:00) 

youzi

ペペちゃん頑張りましたね。
結果もよくて、本当によかったですね。
MRIって、ごんごんガンガンうるさいのですよね?
私は思いっきり寝てしまったのですが。
by youzi (2015-09-09 07:10) 

kameko

ペペロミアちゃん、よかった~!!
ホント安心です♡
検査よく頑張ったね。エライ!ペペロミアちゃん♪
苺ちゃんも元気で、甘えてる~♪こういう顔を見てるのが幸せですね。
ラッキーにもペペロミアちゃん頑張って大丈夫だったよ~って話しました(*^_^*)本当によかったです。
by kameko (2015-09-09 07:53) 

isoshijimi

検査お疲れさまでした。
結果も良くてよかったですね♪

苺ちゃんもおなかがゆるくなったりして大変でしたね~

ママさんもお疲れ様でした。
by isoshijimi (2015-09-09 08:05) 

うさこ

今は音の出ない(小さい?)MRIもあるようですよ
by うさこ (2015-09-09 10:46) 

グジュサ

ペペちゃん、頑張りましたね
検査結果も良く安心しました
苺ちゃんの甘えている姿もとっても可愛いですね♡
by グジュサ (2015-09-09 15:30) 

ペペロミア9/7, 9/8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。