SSブログ

「PAN」ネバーランド [movie]

トリミングの様子は後ほどお伝えします[わーい(嬉しい顔)]

neverland (2).jpg
http://wwws.warnerbros.co.jp/pan/

「PAN ネバーランド、夢のはじまり」[映画]観てきました (副題なが)

黒ひげ: ヒュー・ジャックマン
ピーター: リーヴァイ・ミラー
フック: ギャレット・ヘドランド
タイガー・リリー: ルーニー・マーラ
スミーゲル: アディール・アクタル

映像がきれい[exclamation] 
久しぶりにすっきりする気分の映画でとてもよかったです。(^^) 


rooney_mara (2).jpg
タイガー・リリー 
南国の鳥のような衣装がきれい

出典
 http://www.imdb.com/media/rm3185699840/tt3332064?ref_=ttmi_mi_all_sf_10

tl.jpg

rooney_mara.jpg

黒ひげ ヒューさまは、悪ぶりがとても悪かったです(笑) 

孤児院に預けられたピーターは ネバーランドへ (連れ去られ方がえぐい汗)

ネバーランドには 妖精の粉を集めている(理由は映画にでてくる)黒ひげ や
黒ひげからネバーランドを守ろうとする先住民たちがいる。

彼らがいうには、ピーターは選ばれた勇者だと。。

果たしてピーターは妖精の国へたどり着く事ができるのか。

ハリー・ポッターのワーナーときき なるほどと思うシーンあり
空とぶ海賊船→パイレーツ オブ~風 (それほど汚くない ファンの方ごめんなさい カリビアンシリーズは退屈で、途中からが見れなくなりましたジョニデは好きだったけど)

ジュラシック・パークか などなど ドキドキ色々な要素が(あくまでも主観です)ちりばめられており
2時間あっという間におわってしまいました[るんるん]

※カーラ・デルヴィーニュがマーメイドでちょっとでてます

pan.jpg

dsc0093.jpg
PANのパンフ 720円

恒例のちらしなど
007(2).jpg
いよいよ来月[グッド(上向き矢印)]

batman.jpg
まだ来年じゃ 3/25
バットマン vs スーパーマン 笑

uncle.jpg
↑でスーパーマン役の人がでてる映画。明日初日観に行く予定だったけど、
急きょ別の[イベント]入った。でもそっちも楽しみなのでお預け♪

sadao.jpg
阿部サダヲ↑ ↓

abe.jpg
またこんなふざけたちらしを笑 ちょんまげがお金[あせあせ(飛び散る汗)]

ctn.jpg
クリステン、これにも出るそうですよ>私信 1/23

padd.jpg
パディントン 実写 1月
http://paddington-movie.jp/

Tedよりちゃんとしてそう爆
くまが チワワちゃんを抱っこしてる(^w^)

neverland.jpg

来月大作が控えているので、今月はあと3-4本観に行きたいのですが おそらくぜんぶは無理そう(^-^;

sl.jpg
「サンローラン」
昨年公開された 「イブ サンローラン」の第2弾 
12/4公開予定

sl (2).jpg
こちらも レア・セドゥ 売れっ子ーー


タグ:動画 映画
nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。