SSブログ

「パディントン」 [movie]

10日ほど前になりますが、「パディントン」観てきました♪[カチンコ]


bear2.jpg
パンフ

https://youtu.be/_qzzqaHyfa8

ーーーーーーーーーー
わたし今ちょっと軽く怪我してて・・(といっても外傷ではない)
先月 自転車に乗ってたら 横ぶつけられまして、、[あせあせ(飛び散る汗)] 自転車に←
相手も自転車ね。。

数年前 私 チャリチャリ横断歩道渡ってる時、一時停止を無視したタクシーにひかれそうになった事あり(ブレーキかけ 1cm手前で止まった)
それ以来スピードださず5段階の2でちんたら走ってる。

その晩もゆっくり走ってたら、運悪くおっさんが急に(怒ってて口悪くすみません)

いや、おじさんが飛び出し、停めてた自転車を180度?っていうのかな、急転回して
ガン!とぶつけられてしまいました。[ふらふら]
(一瞬の出来事 0.5秒に思えたけど、「危ない!」とっさに言って急ブレーキ。)

それだけの事なんだけど、衝撃で腕を痛めてしまい[もうやだ~(悲しい顔)] もう3週目になるけどまだ痛いです。。
ブレーキかけすぎ?でもブレーキしないと倒されてたしなぁ
その時は痛くなかったけど後からじわじわ。。

右腕。ひじと ひじから下の手首まで。。

ひねる動作が辛い 

スプレーとかも。

手の甲から上って意外に使ってるのね、、コップ持てない。。。(*_*;
何するにも痛。。

分かりやすく言うと、

右手が使えない だめじゃん

散歩[雷][犬][犬][がく~(落胆した顔)]

左手で2匹!大変 右手全くだめ、、Σ(ノд<)

1度うんp拾うとき つい右でリードもっちゃって当然はずれて、

そしたら ぺったん、ダーーーって行っちゃって汗汗

「あー!」と言ったら 振り返って止まってくれた(笑) よかったよ。
遊歩道のところだったから まだ囲まれててセーフだったけど、ひやっとした。

一時 鍼10こくらいいれてました。(皮内鍼)

一応相手は謝ってくれたから その場立ち去るじゃないですか普通
先生に言ったら 訴訟ものだよ(怒)とか言ってくれたけど、TUTAYAの前 監視カメラあるけど
個人じゃ無理ですよねぇ。弁護士とかつけないとみせてもらえないだろうし~[バッド(下向き矢印)]今更。 
        

って、自分で痛くした気もあるし、とにかく そういう嫌な事はとっとと忘れて お正月のお祓い先日行ってきたから(笑)思って

愚痴です、すみません。長くなって。

左で家事もするけど つい 利き手使っちゃうんですよね、忘れて!
で アイタタタ[もうやだ~(悲しい顔)]なる。

まだ40%くらい痛いのですが。治ってない[げっそり]
今日 少しだけ痛み忘れた時があったのね。かも?。
寝る時が意外に痛い!(筋肉がのびるから 横向きだけー。沈)

ま 映画おわって歩いてるだけで手プラプラ痛く←ださ
情けなくなった。
風邪もぜんぜん治らなかったし(長) 泣きっ面に蜂?
今週 咳やっと止まってきましたよ。

そんな時にみたパディントン[手(パー)]

2022.jpg
前回行った時はなかったSWのオブジェ[グッド(上向き矢印)]

2023.jpg
BB-8かわいい

dsc2028.jpg
出演者・監督のサイン☆

 * * * *

kuma.jpg
面白かった[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

ペルーからロンドンへ行くクマ(熊いうなw)
ある事がきっかけでロンドンへ

また私の話ですけどロンドンは、1度だけ行った事ある。[飛行機]相性悪かった。もう20年近く前なので許して。

和食のお店ぜんぜんなかった。今はだいぶ変わったんじゃないかなー。
当時、チャイナタウンで輪ゴムみたいな麺食べさせられて まずい[ふらふら]
あとダンジョン見学したからかもしれないけど、すごく具合悪くなって。。(弱)今でも覚えてる。あの暗い雰囲気とシトシト雨。。[雨] ネガティブ

その後、当時TGVに乗ってパリへ移動[電車]TGV内で食べたテリーヌが追い打ちをかけ...

ダウン![台風]

パリで倒れた。(マジ)お医者さんの世話になりました。。。[バッド(下向き矢印)]

今は和食のお店も増えたんじゃないかなー♪
マダム・タッソー面白かった[わーい(嬉しい顔)]。千代の富士~

クリスマスシーズンだったから街のデコレーションもとてもきれい[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
そんなおもひで。。

脱線

冒頭10分で涙腺崩壊 

クマちゃん珍しいので 剥製好きのミリセントに追われる。。ニコこわい。。
(ライラ~のコールター夫人みたい)

トム・クルーズのあの映画を観た人にはわかるシーン爆笑
(ネタばれかと思ったけど、この前ブランチでがっつり映してたよ。。)

はじめのCG 毛並みすごい。

ハリーポッターの制作陣だから お屋敷とかお手のものだよね。

bear3.jpg
なぜチワワんを。。♪ 抱えているかもわかります。

パディントン自体は格段かわいいというわけではないんだけど。ファンの人ごめん
観る前は、小さい男の子かと思ったら、けっこう青年風(吹き替え 桃李くん)
※字幕でみてます

dsc2039.jpg

ほら。ちょっとリアル

話も色々楽しい!90分てのもちょうどいいね!


増えてたサイン (敬称略)
kiriya.jpg
紀里谷監督

kitano.jpg
前回 撮り忘れた北野武 監督
ぼやけてすみません。

saito.jpg
斎藤 工

tori.jpg
おお 松坂桃李
日付が新しい 1/16だよ。

nanao.jpg

saitoyuki.jpg
斎藤由貴

ーーーーーーー

ちらし
dsc2043.jpg
[犬]飼っている身としては 予告であったこれツボ

飼い主が
「行ってきまーす」と出て行った瞬間にイタズラ。わかるわぁ

まさに今日の苺 
散歩の後、コクーンで「ひょっこりひょうたん島」行ってきたんだけど
家でる時忘れ物して戻ったら なんか噛んでた。。

dsc2042.jpg
実写

dsc2046.jpg
むかって左、クリスチャン・ベール。とブラット・ピット

dsc2047.jpg

gozi.png
先日ブロ友さんがゴジラの上のホテルにお泊まりになり

ゴジラの頭頂部[exclamation][カメラ] 貴重なお写真♪ありがとうございます。




マーケット・・ダメダメですね。
クロちゃんバズーカ第3弾は空砲?てな位、アゲはたったの2日間。
マイナス金利ってマイナスじゃないはずなんだけどネーミングかな マイナスイメージ強 てか 実際下げ下げ。。
なんか1月にかなり危ない気がしてキャッシュポジション増やしたんだけどリーマンの前に似てるっていう人もいて。。思い過ごしであれば…
今年はあげては下げ、ちょっとあがっても下げって感じですかね。
リーマン終わってないっていう人も(怖)もう素人には予測できい相場なのでしばらく静観します。(^-^;

甘栗さんだかアマリさんショックの先月
国会中継見てたら、 株安倍(株やすばいぞう)さん もとい、ソーリが、

「お天道様が見てる、お天道様はいつも見ている!という事を常に[exclamation]心に留めておかなくてはならない」
と、

かつてある議員に叱咤されたと発言していたのだけれど…(゜。゜)…ボー……

・・・・

どの口がry#%x。”?アヒョ


       
2001.jpg

bs103の番組 「世界わんわんドキュ☆」
2/11日は ウィーン編。
PM10:00-11:00

http://www4.nhk.or.jp/P3236/

bs103.jpg


タグ:映画

共通テーマ:ペット
タンタンことちゃん おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。