SSブログ

ことちゃん おめでとう! [dog2016]

o0240032013279009069[1].jpg

アルマさんで里親さんを待っていたことちゃんに家族が出来ました[るんるん]


ことちゃんのパパさん&ママさんは・・

ちーちーさん家です[リボン](≧▽≦)
http://ameblo.jp/chiharu-0912/

なんて素敵なのでしょう[かわいい]こんなに嬉しいことありません。

ことちゃーん[黒ハート] 本当におめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

応援して下さった皆様もありがとうございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そんな中・・

dsc2194.png
[exclamation]
先日、ちーちーさんからお花をいただいてしまいました。[プレゼント]
とっても素敵なピンクと黄色のチューリップ[るんるん]ありがとうございますヽ(TдT)ノ[揺れるハート]

↑この時はワンズ寝ぼけてたので[犬]翌朝

20160203.jpg
まだ眠そう(^q^)
下手なカメラワークで くんくんチャンスを逃しましたが、ぼーっとお花を眺めているペペがかわいかったので親ばか

tulip.jpg

そして
2198.jpg
きゃー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なんですか にくっきゅう[かわいい]
かわいいーーーーーーーー

保存料を一切使用していなく、消化吸収のよいスローカロリースイーツだそうです!おいちいー!
手のひらサイズ大きい[ー(長音記号2)](^q^)
本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

tv.jpg
眠いけど[眠い(睡眠)]TVみてます ペペロミア

20160131a.jpg
TPいたずらしました 苺

20160131b.jpg

今朝の散歩[犬][犬]
dsc2234.jpg

dsc2235.jpg

dsc2237.jpg

dsc2240.png
奇跡的に ふりむいた2狆

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

シアターコクーンから帰ってきたら
dsc2260.jpg
ペペロミア。



     
先日ブロ友さんの記事で知った日産の「#猫バンバン」
昨日の朝刊でも紹介されてました。

image_neko.png   

寒い冬、猫にゃん[猫]が、タイヤの上や、エンジンルームの中に入りこみ暖をとっている事がある。それに気づかず…[もうやだ~(悲しい顔)]

未然に防ぐ為に、乗る前に[車(セダン)]ボンネットを叩いて確認しましょうというアクションです。

ただ、子猫は驚いてもっと奥に入ってしまう場合があるそうなので、物音がしないか確認した方がよいとの事。

我が家は 車の屋根の上に乗ってるのは見た事あるけどタイヤは知らなかったので気をつけたいと思いました。


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。