SSブログ

癒される [dog2016]


20160208.jpg


20160208 (2).jpg


注: ゲスゲスいいます。
最近[パンチ][むかっ(怒り)]だった事 ゲス不倫議員の会見[バッド(下向き矢印)]

生中継は見ておらず帰ってきたら、

何だあれ 泣いてるの?! ウソ泣き?[がく~(落胆した顔)]冗談は顔だけに

とっさに出た言葉「気持ち悪い」ほんと気持ち悪い..

浮気して泣くとかバ○かと思った。[パンチ] 出産入院中てゲス中のゲスね。(田中直〇のゲスです記者 思い出す)
奥さんと仲よさげに大きなお腹の写真撮りあうVTRがむなすぃ。これも演技?
今、ゲスい書こうとしたら下水変換

ハニートラップと他人のせい。サイテ~笑 こういう男大っ嫌いなんだよね
長くてごめんね

ゲスすぎて・・ゲスゲス流行語大賞。

あんなのが数千万もらってるとかほんとイヤだわ~ ぜんぜんイケメンでもなし 髪型勘違い誰言い出したの

dsc2291.jpg
ごはんたべおわりまちた。おねーちん終わるまでまつ

犬に癒されよう[グッド(上向き矢印)]

20160129.jpg
誰かきまちた。 隠れてるつもり苺 

20160129 (2).jpg
誰でちか

↑先月 母と妹が遊びに来た時。

最初 まー恥ずかしい位 吠えてしまった

昨年実家行ったり 外で会ったのに忘れちゃった?

初めて我が家で会ったのが まだ800gの頃だったから記憶にないのかも

https://youtu.be/GISRkgdWTJs
歓迎  声は妹です(音量注)

でも「おやつ」でつったら なついた爆

その後は率先して 母妹によじのぼりCHU[キスマーク]してた。

 * * * * * * * * * 

0206.jpg
2月初 ペペロミア

こんな甘え顔[ハートたち(複数ハート)]

の深夜ぺぺあやうし。。[失恋]今年初。
けど、ヨダレでないし 震えもない。じっと動かずだったので、20分傍らで見守り、その後抱っこして落ち着かせる。

私もぺぺをソファで抱っこしたまま40分くらい。ウトウト[眠い(睡眠)]同時に目がさめベッドへ。

症状軽かった

その後は昨日のブログに続く だから
dsc2106.jpg
元気もりもり

 



先週友人と7月の予定について話す。もう7月

 

〇日あけといてーと。

週末はけっこう埋まりやすいので、うさこを誘って下さる方はお早めにどうぞ~(笑
な~んてね、よろしく~[わーい(嬉しい顔)](平日は調整つく時も有り)

昔はけっこう無計画(あさってからハワイいくぞ は!?)だったけど少しは計画的になってきたかなー
大人になった(違


 * * * * * *

17:00追記

きたー総理 年金運用悪化で給付減額ある[げっそり]
もうね、ますます厳しくなっていきます。私たちの時もらえる気がしない

年末にある方に聞いたところ、
今年は 子の虐待ひどい。内縁が多いですよね。
親というかもう人間じゃない。

外で子供たちが犯罪に巻き込まれる事件多発。

シングルになり女性の幸せ・・を求めちゃいけないとは言わないけど、居場所のない子供達が、夜家をおいだされ犯罪に巻き込まれている。
詳しく報道されないが、ほとんどがこのパターン。

普通の親だったら遅くに大切な子を一人で外へはださないでしょう。

後は、
介護の問題も、今後さらに大変に。
でなかったら、両手両足しばる所に預けない。それでも足りないから預ける。

介護殺人、介護自殺 増える。

暮れ&年始に重いテーマだったので今にしました。。

って、重い

エンブレムよりこちらを早急に対処してもらわないとまずいです。

追記は癒される内容でありませんでした。


dobutu.jpg
動物チョコ


1992.jpg
大人シリーズ

左のチョコボールいまいち。ピーナッツ入ってないイチゴ味の時点ですでにチョコボールではない。
(薬くさいと妹 苦笑)
むかって右 抹茶はけっこうおいしかった。箱大きめ



共通テーマ:ペット
シンガポール品川のってみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。