SSブログ

シンガポール品川 [dog2016]

dsc2307.jpg
2/9

近所で梅が咲いてました。 

紅梅は撮ったらぼやけてしまった
2306.jpgdsc2308.jpg

和歌山の美味しい梅干しを頂きました!
こんなに美味しい梅干し食べたことない[黒ハート]夫も◎歳にして生まれて初めて食べた。。と言うほど美味

collage-1455434581648.jpg
2月某日

病院の[病院]看板犬クレアちゃんが旅立ちました。(TT)
13歳でした。病院へご挨拶へ行ってきた。

ももの頃から遊んでくれて、今までどうもありがとう。



2月△日
パスポート写真をとり申請の為、都庁へ。
切れてたから戸籍謄本も必要。10年は16000円。


翌 □日

美容院へ。
順序逆だった。(ToT)



【カブ~ジョ】
株女(カブ~ジョ)の素敵な先輩方とオフ会[レストラン]

collage-1455419539420.jpg

collage-1455434252135.jpg

シンガポール シーフード リパブリック 品川

シンガポール政府公認レストラン。マーライオン2頭がお出迎え

1つ手前の大崎で降りてしまったことに気づかず、「高輪口がないなー。。」と思ってきいたら、
「隣の品川駅ですよ」\( ゜o゜)/

辛いの苦手ですが、シンガポールの代表的ななんとかいう香ばしいしょうゆの焼きそば(右下)美味しかった☆辛くなかった。(^^)

レディーストレーダーの皆さんは、トップブロガーさんや知識も経験値も豊富な方達ばかり[ぴかぴか(新しい)]

場中に、「黒田サン官邸入った!」とか実況(^w^)楽しい

1月に まさか16000円いくかと言ってたのに、あっさり15000円割れ。
14000円台に[げっそり](ブラック・フライデー) 月曜はあがりそう?

為替 一時110円台。円高。
海外旅行行ってた頃は円高は嬉しい限りだったのに笑。 (灯油も安いし)

みなさんとても優しく面白いお話最高に楽しかったです[かわいい]ありがとうございました♪
デザートの写真は次の店のアサイーヨーグルト。コーヒーお代わり自由で3杯も飲んじゃった。(^q^)

(金)コートあつくて山手線でちと気分悪く汗
どうもJRと相性悪(笑)笑 またか。東京-四谷も毎度具合悪くなる 揺れかな

右腕のご心配いただきありがとうございます。
使わないと固まるそうなので、ちょっとずつ使ってます。 


春一番

昨晩どしゃ降りで[雨]今日は東京24℃おかしい[晴れ]

明日からまた寒いので気をつけましょう~

collage-1455434326642.jpg
お姉ちんとわかれて おねーちんどこ苺


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
マリー

株女でカブージョ 、なるほどです
みんなで情報交換したり、分析したりすると一人でやるより
楽しく続けられるかも、ですね^^
ペペちゃん苺ちゃんは元気そうですね♥
和歌山の梅干し、そんなに美味しかったんですか!?
by マリー (2016-02-14 17:43) 

ぽりぽり

今日は、初夏の陽気?いや夏日近くまで気温があがったのですね。久しぶりにたくさん汗をかきました。 株女の時代ですね! この難しい政治経済情勢ですが、株女の投資戦略を伺ってみたいものです。
by ぽりぽり (2016-02-14 17:49) 

isoshijimi

今日の気候はめちゃくちゃでしたね~
でも、それなりに楽しんでいた我が家でした~
ごまパパとごまでお出かけ~
あとは自由な感じ~(^^)/

でした♪
by isoshijimi (2016-02-14 18:03) 

ラッテ

株オフ会、おもしろそうですね~。
私はひたすら塩漬けです。
一喜一憂してもしょうがないとドーンと構えます。
私が生きている間に上向かなければ、息子どもの世代まで塩漬けでも(^^;
とはいえ、今でも日経平均、数年前の2倍ですから、あのころに比べれば・・・です(^-^;
by ラッテ (2016-02-14 21:17) 

うさこ

・マリーさん
はい みなさん素敵な方ばかりで。。楽しいお話いっぱい聞けました(^^)
株の話って普段なかなか出来ないので貴重です。
梅干しはもう肉厚でおおきくて はちみつに漬けたそうで一口食べたらうまー!!!(≧▽≦)でした。びっくりぽんでした笑
ペペロミア苺元気ですよ〜♪
ありがとうございます。

・ぽりぽりさん
なんて暑い日だったのでしょう。明日はまだ少しあったかいかも。明後日から2度とかですね(^^;)
体調管理しっかりしないと。。
最近は女性投資家の方たちも活発で♪ とても面白かったです〜(*^▽^*)
(p.s. 例の雑誌 オットにきいたらやはり知っており笑、学生の頃ラリーで載ったことがあるとか言ってました笑)

・isoshijimiさん
我が家もお昼ごろ散歩へでかけたのですが 鼻ペチャは熱中症だいじょうぶかと心配してしまうほど 暑かったですよー
エアコン2時間だけ使いました。
ごまちゃんもパパとおでかけ楽しかったかな〜?


・ラッテさん
そのドーンがいいみたいですね。買ったらあとは忘れる。。
今はしんだふり。。。笑
けど、年金どれだけ溶けたんでしょう!?もう私たちの時代は年金なんてもらえないと本気であきらめてますが...。
そうそう、万が一含み損でもそれごと相続という方も。
ご近所さんともまさか株の話なんてしないし、超面白かったです。(*^▽^*)
もしかしてNK7000円の頃にご購入ですか?それならまだまだ大丈夫ですね♪
私はいったんポジションはずして もっと下がったら再び買おうかともくろみ中です笑。
by うさこ (2016-02-14 22:31) 

terrybear

パスポート取りに行ってタイトルが「シンガポール」だったからシンガポールに行ってらしたのかと思ったらそうじゃなったのね~(^^)
by terrybear (2016-02-15 06:58) 

ten

↑ワタシも〜シンガポールに行ってこられたのかと思いました!

株…全く興味なくて全然わかりません^_^;
やると面白いらしいですね。大儲けして左団扇の日も近いですか⁇(笑)
by ten (2016-02-15 07:35) 

うさこ

・terrybearさん
あれ 品川っていれてたのですがいじってるうちにまたとれちゃったみたい。すんません。
シンガポールは行った事ないです。旦那は何度も行ってますがね(^^)
食の好みがね〜 アジアは。辛いの苦手だから って日本もアジアさ
今行きたいのはヨーロッパ。

・tenさん
品川つけました~。
株は‥難しいです(^▽^;) 騰がれば楽しんだろうけどさして経験なし。
そんな訳ないじゃないですか〜>団扇 
最初は持ち株会とかでした。昔。
でも 始められるなら今はちょっと危ないかもです。買っても下がるかもしれないから。もし暴落の第一波ならまた下がる可能性もあるので様子見した方がよさげです。
・・と言っていると、買い時がいつか分からないんですけどねー(^^;)


・みなさまへ
株についてはうさこの勝手な推測なので参考にしないでくださいね。
投資は自己責任でお願いします~♪

by うさこ (2016-02-15 16:14) 

グジュサ

株女、またひとつ言葉を覚えました
株は・・・難しいので避けています
美味しい梅干しを食べてみたいです
ペペちゃん、苺ちゃんお元気そうで何よりです
by グジュサ (2016-02-15 21:33) 

うさこ

グジュサさん
難しいです。 今日も少し上がったけど。。
昨年は損もしたりします。(^^;)(へたくそ)
艶女とかもありましたね。雑誌?
株女はふと浮かびましたが、どこかで目にしたのか記憶が?
念の為ぐぐったら笑ありました。
ぺぺ苺 今日も元気に散歩いけました(^^)/
ありがとうございます♪

by うさこ (2016-02-16 17:03) 

なつかしの/ピーン癒される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。