SSブログ

「黒崎くんの言いなりになんてならない」 [movie]

先週

ZGdr0W9d0Y3Jvei1458722057_1458722085.jpg 

「黒崎くんの言いなりになんてならない」タイトル長

中島健人(黒崎春人)
小松奈菜(赤羽由宇)
千葉雄大(白河タクミ)
岸優太 (梶 祐介)    他
             
 
きっかけは、ブランチLiLiCoをオンタイムで見ての爆笑番宣(ちょい怖 失礼)
別冊フレンドで連載中の、悪魔級超ドS男子とドキドキさせられっぱなしSexyラブ
とか言われてもはてな?の世界ですが、概ね面白かったです。面白かったのか

「ラブ☆コン」(2006)みたいなのかなと思ったけど、観るのちょっと勇気いって、
学校帰りのJKの中にわたし1人だったらどうしよう、とか心配していたら隣はおばさまでした。(棚あげ
          
          
小松奈菜ちゃん知らなくて、「渇き」「バクマン。」に出てたんですねぇ。動きもキュートでした。
ただ、試しに見た後原作買ったら、由宇のイメージとは少し違った。どちらかというと、広瀬すずや有村架純系かと思った。
けど小松さんの演技は少し「のだめ~」※入ってて(笑)面白かった。上手
(※のだめカンタービレ・・ご存知ですか、私の玉木宏がでてたドラマ(^w^) ここ笑うとこ)
              
結論。
赤羽由宇は 小松奈菜で良い(たちいち)
後で知ったが、勢いあったようで、[カチンコ]
                      

Sexy Zoneの中島健人主演映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』が、2月27日(土)より全国160館で公開し大ヒット、初週2月29日(月)付週末興行ランキングにて観客動員第1位、さらにはぴあ映画初日満足度調査(2月27日ぴあ調べ)でも92.4点で第1位を獲得。2週目もその勢いはとどまることを知らず、『マネー・ショート 華麗なる大逆転』『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』など話題の大作が続々公開される中、3月7日(月)付同ランキングにて観客動員第2位をキープ。

平日もすでに春休みに入り始めた学生が続々と劇場に足を運び、またレディースデーには幅広い年齢層の女性が来場、  

これって私のこと? 

平日の動員数が連日、前週対比100%を超えるという、本作のようなジャンル作品にはとても珍しい現象が起こっている。

さらには、3週目も好調な滑り出しで、160館という中規模公開の18日目(3月15日時点)にしてすでに興行収入は、7億865万200円、観客動員数は60万7138人となった。

本作は、講談社「別冊フレンド」にて絶賛連載中の大人気同名漫画が原作。近年人気の少女マンガの中でも、突き抜けたキャラクターたちと、刺激的なストーリーが女子中高生の圧倒的な支持を得て実写化。スペシャルドラマ放送(2015年12月)後からコミックスの売れ行きが10倍にもアップし、累計165万部(全6巻)を超える大ヒットを記録中、映画公開時の2月期では、多数の電子書店で「黒崎くん~」が全ジャンル合わせた総合ランキングにて売上1位を記録。

日本中の女子の心を弾きつけているのは、インパクトのあるキャラクターたちの魅力と「実写にしたらどうなるの?」と妄想膨らむ原作の名シーンたち。映画の中で再現されている「強引に乗せられた観覧車の中でのキス」「教室で突然の“耳かぷ”」「嵐の夜のいきなりのうしろ抱き」など、公開前にはベールに包まれていた黒崎くんの超ドSっぷりがさく裂する刺激的なシーンの数々。日常生活ではありえないけれど女子ならだれもが妄想してしまうエロキュンシーンを、映画館の大画面で目の当たりにし、場内では悲鳴に近い声が上がってしまうほどの体感型ムービーとなっている。 T-SITE

 ・ ・ ・

観覧車・・

耳かぷ・・ ( ̄ii ̄)  ←鼻血  危険

↑これが3月中旬。そこから

3月16日時点で、観客動員数62万人、興行収入7億3000万円を超えた。☆オリコン

そして、今週
観客動員68万人観客動員68万人、興収8億円を突破☆サンスポ

人気だね

と思っていたら・・今朝

アジア進出ニュース

(説明熱心 )

大ヒット中の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』が、日本を飛び出して台湾でも公開されることが決定した。現在、台湾のほかフィリピン、香港、韓国などアジア各国からも続々とオファーが舞い込んでいる。

 これまでにもアジアでは、『花より男子』や『イタズラなKiss』などがリメイクされ大ヒットするなど、“ドS男子のラブストーリー”が熱狂的に支持されてきた。『黒崎くんの言いなりになんてならない』もそんな系譜にならぶ作品として、アジア各国から注目されている。

 同作は、公開から4週間が経った現在でもその勢いは衰えず、『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』『アーロと少年』『ちはやふる 上の句』『僕だけがいない街』など大作公開が続くなか、全国映画動員ランキングで4週連続トップ10入り。3月22日時点で観客動員数77万人、興行収入は9億円を突破し、10億円の大台が確実になっている。  ☆ORICON STYLE

  ・ ・ ・

たしかに「花より男子」とか私の母も見てました笑
黒崎くんもそんな感じになるのでしょうか。

単純に共学いいなぁと思いながら観てました。憧れ 
あーでもーこそばいセリフが多いので、けんてぃか、ばーちー(誰)どちらか多少タイプにひっかからないと辛いかな。。ってそこか!
もしくは大晦日、特に誰のファンでもないけどジャ○ーズ カウントダウンつい見ちゃうっていう人も大丈夫かも(無駄情報) 
注: ばーちーはジャニー○ではありません
               
                           
16-03-23-17-46-49-323_deco.jpg
右 パンフ 720円  


クレジット終わって明るくなったら会場からため息もれてた。
ストーリー的には90分。ラストもよかったです。
私的にはエ○キュンと言われても「?」←鈍 むしろ漫画の方が刺激的かも。よくいう(* ̄ii ̄)
                    
https://youtu.be/YO9-874GAAI
                    
【絶対服従】
kuro1.jpg
「おまえは俺の奴隷だ」 すごいセリフね この時代に。←余計な感想
 
     
kuro2.jpg
小松奈菜ちゃん かわいい
                  
kuro3.jpg
                   
     
kuro4.jpg
ジェントルな白王子 近い近い[ダッシュ(走り出すさま)]
              
千葉さんも売れっ子俳優(最近見たのだと「きょうは会社休みます。」とか)
27歳で高校生役ができるって童顔 すごいですね。 
過去に見たインタでは、ちょいブラックな面をお持ちのようで・・
ば〜ち~も黒できそう☆
         
kuro5.jpg
バン! 
              
kuro6.jpg
コイツは俺の言う事しかきかねえよ          
          
kuro7.jpg
黒王子と白王子 
 
あなたならどっち[exclamation&question] 
           
            
kuro8.jpg
えーどうしよっかn  注:言いません 
      
そ、そそそうですね、、どちらかといえば 聞かれてない
   
          
妄想劇場におつきあい下さりありがとうございました。
           
      

 
 
VSrwdqKo0JOFMxV1458723345_1458723366.jpg

レオ様おめでとう~再
しかしながら、予告みるとちょっと怖い(音が)。見たいのにまた見れない系かも[もうやだ~(悲しい顔)]
         
                         
lCNjxRKWbxqNd411458723509_1458723552.jpg
                    
KzQy55e8HoowT9b1458723445_1458723481.jpg
スノーホワイト、ロビーの大スクリーンで流れてた、面白そう。
シャーリーズ・セロンのビジュアル グー
マレフィセントな雰囲気と思ったらマレフィセントのスタッフだった。
http://cinema.pia.co.jp/news/169294/65279/ これ
            
           
Q13knWXdHQMyG2p1458723397_1458723412.jpg 
ミニオンズスタッフの「ペット」
何度みてもかわいい。[犬] (8月)



タグ:映画

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。