SSブログ

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」2nd. [movie]

dsc3098.jpg
               
3/25で上映終了という事で、3連休初日に2度目行ってきました。 
            

           

前回、初見の感想はコチラ☆

https://youtu.be/-1Y2WfcCb4M

BB-8のラジコン♪ 
アプリで操縦可能だそう かわいい[黒ハート]

collage-1458719974411.jpg
いつものクリスピークリームで。
意外にも乙女チョイスなオット 桜ドーナツ

             
dsc3100.jpg
2Dなくなってきて、3Dばかりだったので、渋谷へ行きました。

センターの席がとれてみやすかった。&足をくんでも前の席にぶつからない 広くていいなぁ

ネタバレです。

2度目なので細かいところまで。

昨年、BSで、制作スタジオにいらっしゃる日本人デザイナーの方のドキュメンタリーが放送され、
ミレニアム・ファルコンで逃げるシーンに一瞬うつる廃墟と化したマシンの内部・・

秒数にしたら ほんの1、2秒だけど
その細かい部分に何度も監督から指示あり描きなおす。
そこまで細かく見ないだろうという箇所まで手をぬかないクオリティ。これも見たかったです。

やっぱりカイロ・レン・・・いやだ苦笑
SWは親子・兄弟・血のつながりの物語ですが、カイロ・レンは ハン・ソロ(ハリソン・フォード)とレイアの息子で、ダース・ヴェイダーに憧れている。

基地に乗り込んだハン・ソロ(ハリソン・フォード)が、チューバッカちゃんに、
「See you later.」

と、後に落ち合う約束をするのですが・・もう会えない[もうやだ~(悲しい顔)]ってわかってるので泣けてきました。

橋を渡る時は 行っちゃだめー[exclamation][ふらふら] てか、カイロ・レン急に息子の顔になって演技うま←どっち

sw.jpg

手分けして爆弾をしかけていた、チューバッカちゃんとともに泣く。(TT)

ハン・ソロのスピンオフ映画の制作が決定しているので、そこで フォード様がちらりとでもお姿をみせてくれれば幸いです。(全米公開 2018年 5月)先長い

 

そして忘れてはいけないこの方。。

「隣が撮影場所だったので、興味本位」で出演したダニエル・クレイグ氏
dan.jpg
ストーム・トゥルーパー役でカメオ出演

イギリス英語だからわかるだろうって、少々無理難題、みな同じスーツ。
初見では出てる事さえ気づかなかった。

カイロに捕まっている際、フォースに覚醒したレイ(デイジー・リドリー)が、その力を試そうと
装着器具を外そうと命令するストーム・トルーパーです。
言われてみれば、態度がボンドに見えなくもない(笑)

 

・ ・ ・

J・J・エイブラムス監督の手掛けたシリーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に、『007』シリーズのジェームズ・ボンド役で知られるダニエル・クレイグがかねてからのうわさ通り、帝国軍の歩兵・ストームトルーパー役でカメオ出演していたとEW.comが報じた。ダニエルはカメオ出演のうわさを真っ向から否定していただけに、ダニエルは嘘をついたなどと海外メディアで大きく伝えられている。

 今年5月頃、『スター・トレック』シリーズを通してエイブラムス監督と仲良しのサイモン・ペッグが、『フォースの覚醒』にダニエルがストームトルーパーとして出演しているとうっかり口を滑らせてしまい、大きな話題となっていた。サイモンはその後、あくまでもうわさであると必死に釈明。当の本人であるダニエルも、『007 スペクター』のPRでEW.comのインタビューに応じた際に、「どうして僕がそんなことして気を煩わせなきゃいけないんだ? とんでもないね! 別の映画にエキストラ出演なんてありえない」と完全否定していた。

 しかし、ついに先週公開を迎えた『フォースの覚醒』の内部に詳しい情報筋によると、『007 スペクター』と『フォースの覚醒』の撮影現場は近く、ダニエルがストームトルーパーとしてカメオ出演したのは事実だという。同サイトはダニエルが出演したシーンを特定している。(ネタバレしない程度に……)ダニエルふんするストームトルーパーが登場するのはエピソード4を彷彿させるシーンで、ダニエルにはセリフもあり、イギリス英語を話しているため、ダニエルであることがわかるという。シネマトゥデイ★

 ・ ・ ・

あとは冒頭にもあるように、新ドロイド BB-8がかわいくって。[揺れるハート]
監督が犬にみえるように作ったというので犬飼いさんにはたまらないかな。

20160324a.jpg
我が家のPP-8 まる。親ばか

出演者サインは、昨日 ゴジラ館(こんな名前じゃない)に行ったので 撮ってきました。


1_daisy.jpg
デイジー・リドリー(レイ)

2_JJ.jpg
J.J.エイブラムス監督

3_jb.jpg
ジョン・ボイエガ(フィン)

4_adam.jpg
アダム・ドライバー(カイロ・レン)

監督、サービス精神旺盛ですね。

dsc3221.jpg

 * * * * *

以下はその他の方(SW関係ない)

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8_ft.jpg
藤原竜也さん

9.jpg
小澤征悦さん


タグ:映画 Star Wars
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。