SSブログ

2016-08-10 [dog2016]

20160810122717.jpg

昨日は36.9度 東京。↑頭痛ーる(無料アプリ)はコンマ,1以下小数点ないので37度になってる。

夜9時で32度。(あとで表示変わった)  

       
エアコン全開しても2階が暑くて困った。掃除はしている。(エアコンの効き悪いと目にするの、掃除すると涼しいよ)
うちベランダ50度近くなるので 部屋中に氷入れた容器とか置いてみたり気休め

お陰で布団はふっかふか

                 
先週金曜、薬がなくなったのでペペのうんp検査へ。まだ悪い菌のバランスが悪かった。
長引いてしまったから今まで免疫に頼ってたけど、ここいらで一度抗生物質を使うことに。
抗生物質は善玉菌を増やすことは出来ないが、多くなってしまった悪玉菌をいったん減らし、その後免疫に頼る。
また一週間後どうなるか。
             
見た目も普通んこさんになってきたから上向き↑↑ らしい。
                        
20160810122603.jpg 
20160810123007.jpg
本犬はこんなことやったり 
20160810122823.jpg
すみっこぐらしをしている。
             
                    
8/6(土)フロントライン
外でつけたら苺 翌日吐かなかった。やっぱりアルコールの匂いで酔っていたのだ。
外でつけるのおすすめ。 
                      
2‐3年ぶりに回転寿司へ行った。     
20160810125803.jpg
注文は全部さびぬきに変わっていた♪わさび食べられない。
夜遅かったから激混みのお店 すぐ入れた。あさりのお味噌汁おいしい。タッチパネルが指反応しない..沈
            
回転寿司なのにお蕎麦半杯食べたら(笑)お寿司3皿しか食べられなかった。最後に欲がでてわらびもち食べても2人で1600円。美味しいしなんかいいな。

nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

お知らせ 同伴避難すみっコぐらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。