SSブログ

わたしもすみっコ [dog2016]

20160827202017[1].jpg

20160827173404[1].jpg
あたしもすみっこ 苺
わんこって本当にすみっこ好きですね。

20160827173644[1].jpg
8/11 ソファのすみっコ苺

20160827174319[1].jpg

20160827174437[1].jpg
おちりふかふか

今日のトリミングで、苺たくさん毛がとれたと言われました。今までで最高レベル。
再び生え変わりシーズンだそう。スッキリしました。
3.1kg 少し増えてました。

b20160827174247[1].jpg
こうみるとびよ~ん なの

20160827174600[1].jpg
ぺっちゃん

20160827174640[1].jpg

尾は2狆とも今わざと短くしてます(治療の為) 

20160827175224[1].jpg
ペペロミア少しやせたかな と思ったら変わってなかった

20160827175337[1].jpg
ここ最近一番ツボった苺のお顔・・こちら

20160827175500[1].jpg

かわいいー 親ばか

 * * *

少し前 こちらの記事http://peperomia2.blog.so-net.ne.jp/2016-08-05
狆魚さん届きました(^^)[プレゼント]
20160827192417[1].jpg
ペペロミアに表情が似てる〓(親ばか2)

・・気がしてひとめぼれでございました。
下2枚 おててみえない[あせあせ(飛び散る汗)]狆魚さんモデル苺

20160827181533[1].jpg

20160827181556[1].jpg
by 苺

8/14(日)

出かける支度をしていると、ペペロミアが行きたそうに家中くっついてきたので
予定を変更し一緒にカフェ[喫茶店]へ行きました♪
元気になってきた証拠かな☆

20160827181651[1].jpg
とても嬉しそうな苺

20160827181837[1].jpg
ミルクを飲んでペロペロペペロミア
パンはがまん~

犬も大好きで飲むのよと、お店の方が麹をわんこにも下さいました。ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

20160827183309[1].jpg
おねーちゃんとSUMIKKO

20160827183509[1].jpg
たまごちゃんKISS[キスマーク]苺(こうやって寝てた)

20160827183404[1].jpg
カモメ サンフランシスコ seagull

20160827183424[1].jpg

20160827200118[1].jpg
北海道のハスカップジュエリー  冷やして美味しい♪
まわりチョコ ぱりって

20160827200122[1].jpg

20160827183330[1].jpg
昨日渋谷へ行ったら
駅構内で東京オリンピック2020のオフィシャルショップが期間限定。
初めて生でエンブレムみちゃった。ポケ〇〇、シバニャン、セラムン、ドラ〇もん。(なぜかクレしん柄があり、妹と「なぜクレしん」とつぶやいてた笑)。~9/19迄
見ただけ だってランチミニトート3800円だって お高い

https://tokyo2020shop.jp/

 * * * 

Rainbow SPECTRUMへ(方向音痴だけど私の上いく妹リクエスト)

20160827183706[1].jpg
キャットストリートの辺

20160827184055[1].jpg

最初フライングタイガーぽいのかなと思ったけどちょっと違う

20160827185201[1].jpg

結局いろいろ買っちゃった笑 2千円はせず
20160827185335[1].jpg
3枚の写真 
上 水色クラッチはまな板。アウトドアによさげ(未購入)
中 Rainbow SPECTRUMの隣りにある雑貨屋さん。ここもプチプラかわいい[かわいい]

下 寄り道しながら戻った輸入雑貨のFlying Tigerはしご笑

20160827185516[1].jpg
パンダ―

これはボタンもなく誤飲なさそうだなと[犬]思いワンズに2つ 500円也/1
2つあってもケンカ



本日 朝一狆トリミング[犬][犬] 
その間 代官山T-SITE 蔦屋書店

20160827190713[1].jpg

20160827190137[1].jpg
緑多く都会のオアシス的で大好きな場所 本にかこまれ何時間でもいられる
雨あがり気持ちいい
カフェにて遅い朝食[喫茶店] 
3ラップサンド for 2 people笑

20160827190150[1].jpg
右 GREEN DOGさん
動物病院 併設

20160827190526[1].jpg 
ウッドチップ dog garden(夏季は熱中症予防の為 使用不可)

20160828121754[1].jpg

_20160828_172042.JPG 

病院から連絡。お迎え[車(セダン)]

20160827191336[1].jpg
走り回る苺[ダッシュ(走り出すさま)]

2狆とも耳毛カット おちりカット

20160827191353[1].jpg
院内かわいいイラスト

20160827192449[1].jpg
ぺぺちゃん すぐ帰りたい


nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。