SSブログ

なんで☆ [dog2016]


20160918121203.jpg
[雨]降ってたよ~
これからお散歩いくのー  ペペロミア

実際には朝降ったようです。

苺ちんは、朝ごはんを食べる前のお散歩 腹すかしで笑
気づくと草に手を(口を)出したりしてしまいます。[目]

今日はまたお腹減ったか笑 少し甘えん坊さんで、家が近くなった頃[家]抱っこになりました。

ペペロミアは お散歩大好きになり
家の方角へ向かおうとすると
『やだ、公園へいく』
と、ふんばったので、とーさんチームと別れることにしました。

家に着き苺をおろすと、
てっきり一緒にいると思ったお姉ちんをさがしました。

20160918121224.jpg
あれ、お姉ちんいない

20160918121210.jpg
なんで

20160918121215.jpg
 



しばらくペペロミアが到着するまで
ずっとこのお顔でした~。

nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。