SSブログ

顔まるい [dog 2014]

八月ですね。 葉月 U^q^U
昨日から蝉が鳴いてるうさこ地方

IMG_20140801175358.jpg
先日のトリミングで、顔まるい (^w^)
ペペロミア

(フロントラインは26日トリミング後に病院でつけてもらった)



2014-08-01-13-13-51_deco.jpg
『きょう あついね』 苺


いきだおれてた



IMG_20140801132518.jpg
ぺぺ



最近は、クールお洋服きせて夜にお散歩してます
(昼間ちょっとは日に当たってるので) &クールバンダナ

んが、


昨晩は21時でも地面がぽかぽかしてた↓↓↓


服がすぐぬるくなってしまうので、霧吹きと[霧]、飲み水/ミルクと、おちっこした後にかける用と…
自分のペットボトルもいれると 水 重い~(^_^;)
リュックか~

暑さに耐性あるぺぺと違い、苺ちんは初サマー[晴れ]&地面も近いから仕方ないってことで!!(^^)
命にかかわるもんね。。(時間も短くしてる…〉苺散歩)



ぺったんは、暑くてもまだまだあっち行きたい~コッチー\(^^\)と
元気x2(笑)[グッド(上向き矢印)][るんるん]

散歩してても へばらない
 


********

狆とか短吻種にありがちな、逆くしゃみ? フゴーフゴーって急に鼻がつまる感じの…呼吸困難みたいな汗。。
あれ 苺がここ2~3日多いのですが

逆くしゃみになるきっかけとかって何かあるんでしょうか。。
みなさまは、 愛犬がフゴーってなったら どうされてますか?



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。