SSブログ

いだーい(;_・) [murmur]

きょう眼科で逆さまつ毛抜かれた(再

痛い~[もうやだ~(悲しい顔)]


ドライアイなので、毎月眼科に目薬もらいに行くのだけれど
最近はそれが嫌で行きたくな~い[バッド(下向き矢印)]


ぺぺも実は逆さまつ毛なの。。



以前 病院で言われたのは、

最近はあまり抜かないんだって。固くなっちゃうから

ぺぺ…瞼が…少し内側に入ってる…なんていうの?
眼なんとかいう(忘れ)らしいんだけど


それだけじゃないけど 涙過多 で目薬さしてるの

だからおめめうるうる[目]

たまにしじみ目

そうじゃなくて

ずっと前に言われたのは、

逆さまつ毛治すのは、目のまわりの手術なんだって[どんっ(衝撃)]


目が変わるってことは、顔がかわっちゃうです。。

そんなのできないよ(ぺったんの顔が~(/- -)/


いまは手術は視野にないです。。


またいつか眼科専門でみてもらおうとは思ってるけど




あ、でね


ちょっと前に


まつ毛ぬかれた後に、眼科の先生に言ってみたの(女医さん)


[犬]今はあまりぬかないそうなんです』

(もちろん犬の話として)



そしたら何て言われたと思います?


『動物じゃないから大丈夫よ』



てっ!(*ToT)


(すごく腕のたつ先生でいつも混んでるんです)


2014-06-09-17-55-43_photo.jpg
駅前の紫陽花



は~疲れた。。

もうまつ毛ばっかり抜かれて( ;∀;)

なんで抜かれなきゃいけないのか (逆さだから

誰にたいして怒っていいかわからなくて、、(苦笑


好きな文房具買っちゃったyo ←ストレス解消


もう早くかえって、ぺぺたちギューってしたい![犬][犬]

癒してもらおう~(T^T)


先月も実はもっと痛いことされました。。(ノ_・,)

それはまた ←?



幸い 雨やんでるし、遅くなったけどお散歩いこう~[るんるん]


めっちゃ犬頼り(-o-;)


聞いてくださりありがとうございました!! m(__)m



共通テーマ:ペット
梅雨の散歩道『X-MEN』 DAYS OF FUTU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。