SSブログ

『X-MEN』 DAYS OF FUTURE PAST [movie]


結局 きょうはモタモタしていたら 雨が降ってきてしまい散歩に行かれませんでした(TT)

明日晴れたら行くぞー

ぺぺに話をきいてもらったら ペロペロしてくれた♡  おりこうちゃん~[ぴかぴか(新しい)]ヽ([揺れるハート][揺れるハート])ノ ←ば○


UMbDRTt09tAF_7x1402326260_1402326299[1].png

土曜日 『X-MEN』 フューチャー&パスト 観てきました
@渋谷 東宝シネマズ

 (写真 ↑ 知らない男の子(笑) 遊んでる かわいいでしょ)

最近やっぱり3D主流なのか 2Dの数が少なくて いつも行く映画館・・ 夜も前の方の席しかなかったの

「日曜かな~」なんて話してたら オットさんが渋谷の席取ってくれて[グッド(上向き矢印)]

駅から 30秒だし 雨にぬれなくて楽でした^^
座席も広かった

以下 ネタバレご注意です


たたみます~


始まる前に 一階のクリスピーで ドーナツ^w^

X-MEN シリーズ増えてきちゃって 自分でも あれ いつのだっけ・・って思うことが

パンフにまとめてあった年表(笑) ありがたい

「X-MEN」 (2000)
「X-MEN2」 (2003)
「X-MEN: ファイナル ディシジョン」 (2006)
「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」 (2009)

「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」 (2011)
「ウルヴァリン: SAMURAI」 (2013)

SAMURAIは 増上寺の・・ 記憶に新しい

今回の「フューチャー&パスト」(以下 XFP)

1973年と 2023年を いったりきたり・。

2023年の未来でX-MENは未曽有の危機を迎えている

史上最強のロボット「センチネル」によって 人間もミュータントも地球破滅に向かっていた。。

このセンチネルがとんでもなく 強くって[がく~(落胆した顔)] みんなボロ負け

なぜなら 科学者トラスクによって、ミスティーク(ミュータント)のDNAを取り込んだロボットだった

で、 センチネルがどんどん進化するきっかけとなる出来事を阻止すべく 1973年にヒュー様が送り込まれる。。


今回新旧ミュータントが勢ぞろい 

何がいいって 一作目のブライアン・シンガー監督復活[ぴかぴか(新しい)] 全然マッタリしてないの

オープニングも早くて もう1回観たいね って。。 みおわってあqwwwwwwwwwwwwwwws

わー! ↑ これ書いたの(-_-) 今

・・見終わって話した。。

個人的には マグニートーの若き日を演じるマイケル・ファスベンダーがいい(・∀・)b

あと・・クイック・シルバー・・ 超スピードで移動できる能力の持ち主なんだけど

マグニートーをペンタゴンから脱出させる時。。 面白い(*^。^*)

この人でスピンオフあったらな

xmen.jpg

多!

左から2番目の 赤毛のミュータント 

「BLINK(ブリンク)」役の ファン・ビンビンさん

fn.jpg
中国の女優さんで、中国では 知らない人はいない アンジー的な存在なんだそうです

きれいですなー

もちろん ミスティークにもふれておかなかれば

ジェニファー・ローレンス 何かで読んだんだけど あの青色は、ボディスーツとかでなくて
素肌に特殊メイクだそう。

3時間くらいで 早いって言ってました 毎回大変ねー

スタントも ほぼ全部自分って言ってた。

全く関係ないんだけど、ヒュー・ジャックマンといえば・・

「生中継! トニー賞授賞式 WOWOW」   6/14(土)

 の司会

↑ここ見て 
HPの下の方に・・

スペシャルサポーターに 芳雄くん就任! ってあるの 

すごい~(^^) あ、知らない人も多いと思うけど(笑)

一応ファンです。。

ここは、やっぱりWOWOW入るべき?  昔入ってたけど 今 見れない[もうやだ~(悲しい顔)]  

XFPの話に戻ります

エンドロール終わっても席たたない方がいいです (これはいつも通りですね

すでに発表されちゃってるので書いてしまうと

楽しみにしてる方はスルーで

↓ 

場所はエジプト

ピラミッドを あやつる あやしい 後ろ姿

華奢だからてっきり女性かと思いきや 美青年らしい

民衆が 「バーラムユー」と崇めている。。(うそ)  

崇めてるのはほんと

babe.png
ベイブかわいいな

そのむこうに ラクダ?か 馬に乗る 人影4人。。

XFPの続編が

『X-MEN: APOCALYPSE(原題)』 だそうです。 ←決定

予定ですが

①2016年5月27日 「X-MEN: アポカリプス(仮)」

②2017年3月3日 「ウルヴァリン3(仮)」

③2018年7月18日 「おそらくX-MEN系映画(タイトル不明)」

①のアポカリプスというのは、X-MENコミックの中でも最強のミュータントで、
古代エジプトに生まれ ほぼ不老不死。
肉体の一部を武器に変えたり巨大化したりするそうだっ

という事で、おまけも最後まで見ると あ~ エジプトか。。とわかるのであります(^-^)

以下、ちらしなど

もうCMがんがん流れてますが

mt.jpg
マレフィセント

アンジーなりきってますね

http://youtu.be/GTu5piG9Leg

「眠れる森の美女」を魔女の視点からってことで 予告を見る限り
こんなにオーロラ姫と接点があるのかと(笑)

今までの価値観かわりそうでした

ほんとうに俳優業 引退しちゃうのでしょうか

眠れる森はバレエでよく見てたのですが、 
ちなみにバレエだとマクミランの「マノン」が好き[ハートたち(複数ハート)]

http://youtu.be/Upck6p8xjgk

SW Episode7予告
http://youtu.be/m5ilUcLRiBc

先日 ブロ友さんのPさまのところで ドロイドくんというキャラクターを見て(アンドロイドのキャラ)
StarWarsのとんちんかんコメントを残してしまいました(>_<) 反省 ごめんなさい>Pさま >私信

m (2).jpg

マーニー

「ノア」 
エマ・ワトソンでるのですね。


好きなアイス

CIMG2953.JPG
練乳が入ってるんです (^。^)  おいしい![ハートたち(複数ハート)](太る

ハーゲンダッツの期間限定買ってみました

CIMG2954.JPG
キャロットオレンジ

ついでに他の味も|д゚)

*訂正&補足 φ(..)メモ

食してみた

んんんんーーー  キャロットの苦味がないのはいいかも オレンジの風味はあまり感じられない。。(;´∀`) 
これならシャーベットの方がよかったかなぁ ←ならハーゲンダッツじゃない

p.s.

コメント欄ですが 一時  1日と、 11日[犬]の日) と 22日[猫]の日)に
あけてました。 

そううまく 都合よく書きたい日とは限らず (笑)

今では変則的に適当 ^m^ 

なので お気軽にどうぞ~♡ 
いつも 楽しく拝見してます ありがとうございます^人^


タグ:映画

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。