SSブログ

なつかしの/ピーン [dog cafe]

160131.jpg
寝起きぺぺ[眠い(睡眠)] ぼー。

************
先月

寒波の時。。(-3度[たらーっ(汗)]

dsc1972.jpg

1902.jpg

dsc1973.png
ぺぺにもさすがにコート着てもらいました。

実は、3年前のをひっぱりだしました。(^^)

dsc1987.jpg
ぱっつんぱっつん?(笑
たしかに ちょっとお肉っぽいけど(´艸`*)

昔は・・
20130223(9)-a7216[1].png
[ひらめき] 2013/2/23 

吉祥寺のカヘいった時

ぺぺ1歳かぁ まだあどけなさが残ってる〜[かわいい]

WeVg2FQEYuxLWW51361881419_13618814295B15D[1].jpg
懐かしの画像特集[ー(長音記号2)]

EFBC96-daf7e[1].jpg
井の頭公園

1361605523199[1].jpg
かわいい〜♪ 親ば〇

2-f36fe[1].jpg

関係ないのに こんな写真まで(^w^)

3-368e2[1].jpg

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


1月31日

dsc2134.jpg

家内安全とお正月のご祈祷(節分前 ギリギリ♪)お祓いへ。

今年は申年 
「悪いものが去る」(*^▽^*)というお話をして頂き、

dsc2170.jpg
神札やお守りのほかに、今年は祓石も[目]

この日はちょっと慌ただしく・・

初詣以来 旦那ちゃんも出張やらで狆ズとおでかけできておらず(もう31日)
朝出る時 不機嫌な耳だけがのぞいていた。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)](散歩は行ってますよ♡)

人だけでお昼と思ったけど、急いで戻り[家] 狆ちゃんつれてドッグカフェへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

【狆サービスデー】

20160131e.jpg

collage-27410426.jpg
おでかけ[るんるん]

予約してなかったので 電話してみたら満席と(゚Д゚)
テラスならとokという事で、私は反対だったけど笑 オットが。。

collage-1454249086517.jpg
「おねーちん おそいなぁ」 by苺

ぺぺ・・のんびり歩いてる

SHIMOKITA FARMさん 

collage-1454249809689.jpg
テラス[exclamation] 狆の ブロッコリパンとミルク
陽はあたって暖かかった。[晴れ] (毛さわったら アツアツ)

しかし私は〜だんだん寒くなるー ダッシュで豆腐バーグほとんど飲みました

じきにテラスも満席に(驚)

collage-1454249913598.jpg
さて 苺ちん 

この中に1枚だけ ぺぺがいます。わかりますかー?

正解は


20160131f.png

collage-1454250047623.jpg
お口にミルク(右上)

苺はいつも真剣

慌ててお会計しようと立ち上がると デザート忘れてた。

collage-1454258654656.jpg
おいしい

ぺぺちゃんいつのまにかくつろいでる[ハートたち(複数ハート)]

collage-1454267614652.jpg
天狗まつりだった。

満足してくれたかな☆

それからお散歩して家へ戻り、狆ズをおいて
またすぐ!おでかけ。。の日でしたっ(忙

dsc2007.jpg

dsc2057.jpg
受け口です


    
【起きぬけを激写】

狆ズを飼いはじめて驚いたこと。

ストレッチをする。寝起きにヨガポーズ。

後ろ足のび〜&前足ピーンと伸ばす。
この間 撮れたのでのせます。

モデル: ペペロミア
20160203.jpg

20160203 (2).jpg

この後

20160203 (3).jpg
前足ピーン!のはずが、ちょっと早かった

もっと 水平にのばす。ください、みたいな。

本当にヨガみたい。う〜ん なかなかタイミング難しい。[カメラ]


nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。