SSブログ

スイカ [dog2016]

qiRKYZi6qBTuz3y1458483217_1458483245.jpg
目が横みてる

tuWZ_3PrZlPMHm41458483263_1458483277.jpg
cvWL1Q1O2lMuP5d1458483316_1458483396.jpg
干してあげるとあったかいのすぐ分かる
暖かいのは今日までみたいですね
                    
r1WGZBxM9U7QgFe1458484108_1458484135.jpg
トップのちょんちょりん 切るかも
              
******************
                      
スイカ
rAsA70ksnJSOzU91458484589_1458484629.jpg
                
h9CzSMJn6x4erwF1458484654_1458484674.jpg
                           
sD8TKpHJukGKtEb1458483872_1458483895.jpg
スイカ超楽しい  byペペロミア
                     
16-03-21-00-04-35-553_deco.jpg
                         
苺・・やっとアニ○ム(保険)入れた。3歳になったらお腹落ち着くと言われ続け(まだ2歳だが)
        
昨年夏まで頻繁に、一月おきくらいに通院だったのが、今月で半年行かない期間がやっと!できた。
ご飯は療養食メインだったのが、冬ごろからドライふやかして食べられるようになり。。♪
ドライにしたら体も丈夫になってきて、ガリ子じゃなくなった笑。
                                
   
ichigo.jpg
                       
使わないにこしたことないが経験上入っておきたかった。 
                
      
*ペペロミアが契約した当時と加入条件もだいぶかわり、年齢も引き下げられた。
我が家は50%のタイプだが、もうぺぺが入った内容は入れないと言われた。当時の回数無制限は貴重だ。
今は、苺は年間とおして20回までと決まっている。(手術2回)

1回1万円までなので、他保険(例 あいぺっと)で90%保障など好条件の保険に入りたかったが
かかりつけ病院がア○コム取扱いなので、これになった。保険を選ぶ時は、取り扱っているか、病院にも確認した方がいいみたい。
                     
---------------------------------
               
先々週ごろ
人のご飯用に鶏むね肉と 冷蔵庫にやたらシイタケがあったのでたまにはと思い、ついでに。
uq3l28hhuEEtCwm1458488463_1458488521.jpg
ワンコスープ[犬]
      
           
あった野菜適当で
ZwXwb4O8aGp8nse1458488568_1458488605.jpg
大きさそろってない汗
シイタケと思い切り始めたら、パスタ用に自分で買った、なんとかマッシュルームだった。忘れてる[バッド(下向き矢印)]
マッシュルーム犬大丈夫だっけ?
          
美味しそうに飲んでいた。翌朝もご飯にかけたり。
普段は少しふやかしたカリカリご飯にキャベツ(お腹)or ブロッコリ(ガン予防)←期待
でもおやつ食べてるんだよね(;^ω^)
              
dsc2944.jpg
うまうま

ichigoMarch.jpg
ごちちょうさまでした
         
                
お肉は少しだけ。(おだし程度)
レシピはない。適当 あっても載せない
ふざけているわけではなく、私が栄養士でも何でもないど素人だから。
人ならお腹痛いですむかもしれないが(それも申し訳ないが)、また獣医さんから怖い話
   
            
ネットのブログ手作りご飯[犬]を参照していた ワンコ達が続けざまに[病院]何頭か運ばれてきた。危篤の状態で[げっそり]
聞けば、みな同じサイトを見ていた。
                   
本はビジネスとして成り立っているからOK。出版されているので、もし何かあった場合、
版元に責任をとってもらう事ができる、けどブログは・・できないので自己責任。
大切なワンちゃん自分で守るしかない。手作り否定じゃないですよ、誤解しないでね笑。むしろ尊敬
           
という事で、無責任な事はしたくないので。こう書くとまた冷たいとか言われるかも苦笑
             
                      
0311.jpg
                  
            
----------------------------------
              
              
先日妹に、お姉ちゃんブログ辞める辞める言って全然辞めないじゃんと怒られた。笑
ブログ辞め辞め詐欺w
確かに(仮に)時給2千円として2時間かかった場合、4千円分のロスになる。その分仕事したとして。
時給だけで考えれば、だ。しょーもない記事も多い
            
もちろん現時点で、blogで収入は発生していない。(当然)
ただ記録として書くならば、遡って見て少々役にたっているのも事実。
換算する以外に何かあるだろうか。
とりあえず、需要はないけれど八ヶ岳記事を書くまでは辞めるのは止めておこう。
まだあきらめていない八ヶ岳 (>3<)=3 プッ
          
         
最近またスマホから投稿できるようになった。一時、画像編集サイト使えなかったのが可能に。
なので、一応外からも投稿できる。
  
と書いた途端
あーまたバグ[たらーっ(汗)]PC開けないと~ 
                      
       
20160314 (2).jpg
20160314.jpg

 

nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。