SSブログ

代々木わんわんカーニバル② [dog2016]

GwMx2HpmfG3q_mR1461331649_1461331672.jpg
2016/4/16(土) @代々木


cimg6396.jpg
まず最初に会えたのはピコちゃん[ハートたち(複数ハート)]

cimg6398.jpg
かわいい♪

だいぶ触れた笑 次こそは抱っこできたら[グッド(上向き矢印)]

cimg6399.jpg
落ち葉大好きペペロミア

cimg6401.png

cimg6402.png
あたしたち姉妹なのよ~

cimg6408.png

cimg6428.png

両側お店のテント道は人が多くて歩けないほど。。はしっこ歩いた。

cimg6429.jpg
mu-koさん&hiroさん家の小太郎くん&棗ちゃんに会えました[るんるん]

cimg6431.jpg
うちも おちりばっかり

cimg6438.jpg
棗(なつめ)ちゃん はじめましてー[ハートたち(複数ハート)] 小さい 6ヶ月
ペペロミアと同じお誕生日なんです
抱っこさせてもらって なつめ汁プシャーっきた笑

それから
cimg6439.jpg
なんと ねぎお君[ハートたち(複数ハート)]
cimg6441.jpg
ずっとブログを拝見していたから すっかり親戚のおばちゃん気分

生ねぎおちゃん かわいい[かわいい]会えて嬉しい(^^)

cimg6443.jpg
弟の つぶお君も♪

cimg6444.jpg

cimg6445.jpg
[電車][電車]

cimg6447.jpg

cimg6449.jpg

cimg6450.jpg
ずっと抱っこされてた苺

cimg6452.jpg

cimg6456.png
わかりずらいけど 棗ちゃんいる

この時、小太郎くん甘えて抱っこーって乗り出したから抱っこした。かわいかったなぁ

cimg6458.jpg
あたち・・

cimg6460.jpg
ねむたいの。。(=_=)[眠い(睡眠)] 棗

 * * *

スマホ分

yDU6cW5F2W__amY1461332643_1461332668.jpg
ぺぺ 笑ってる[晴れ] アルカイックスマイル

PsRUzYbzhjFzLey1461332904_1461332936.jpg

K8oKB7nLUHkAkpV1461331703_1461331720.jpg
ごあいさつ~

268t1D91gPbcQwE1461331740_1461331755.jpg

kjLS38EAg39S5X91461331773_1461331788.jpg
いちごなつめ電車[電車][電車]

94rXKKIG4OpUEtl1461331812_1461331825.jpg

BGBspA5sYh1DXsA1461331889_1461331903.jpg
なつ☆コレ(なつめコレクション) 

右上(^w^)

EotzLaQQl65RKwu1461390171_1461390200.jpg

lxPTjEBUeWV3Y7y1461332197_1461332212.jpg
左上 お父さんまたベッド買うの?
ベッド1000円で1つ買った後。車用に新調するようです

大きいフランクフルトと横浜肉まん食べました。アツアツ肉まん美味しかった♪

pC0qVUtGEo4wHJs1461332383_1461332413.jpg
ステージでは犬のパフォーマンス[犬]

安心して下さい安村の曲に合わせて「Hey!」で飼い主さんの頭にとびのる すごかった!

UweYOkyZy_jzR5Z1461332478_1461332503.jpg

頭に乗ってます。 2頭いた。チャンピオンらしい

zMDlmcNyzQcBS_A1461333826_1461333837.jpg
ペペまた葉っぱつけてる耳

I4NBa_w8oyDmxzf1461333218_1461333235.jpg
食べ物ねらってる  むかって右 苺   左ペペロミア

j5ZLPzky6tSwBLz1461333940_1461333962.jpg
前出「はなとしっぽ」さん

VxZldiertUrVylE1461334965_1461334991.jpg
パッと目にとびこんできた新作[ぴかぴか(新しい)]

D3Y_8XYJLhseFmr1461333352_1461333367.jpg
ししょくしたい by苺

6bIQ0regeXLaGKu1461333389_1461333404.jpg
ぺっちゃん どっちがいい?

ctAZMp3Bzc5Ek5l1461333437_1461333451.jpg
のびる~ あご でてる~(^ム^)元々
nZNGxVfEclwA1zq1461333498_1461333516.jpg
まよいますねー

zIeYfyUZGkbUeWP1461333550_1461333565.jpg
苺がでてきた(押しのけてる[あせあせ(飛び散る汗)]

RZX4AGKy_B1khbs1461333591_1461333607.jpg
ガブ

Re5bWpcSqIoAaEl1461333737_1461333764.jpg
苺のお腹の事も考えて優しいおやつをくれました。

GUnxJklaKTCryj31461335029_1461335064.jpg
ワンバーグケーキは 上段売り切れで、下段の鮭を買いました。

RejUpZ9RFNNEeGY1461335080_1461335095.jpg
別日 おいしそうに食べてました[揺れるハート]真ん中はヨーグルトクリームはさんであります。

今回買ったのはベッドとワンコケーキのみ。洋服はちりめんのドレスみたいのあったけどね~

HK2Vrawk5MCDoWv1461381061_1461381256.jpg3vkZ6zzXYLdZldk1461381395_1461381433.jpg

Kpmkexe9KgUFJ491461380742_1461380760.jpg
あたしはお散歩が好き ペペロミア

lYUQApFdy9731VL1461380852_1461380875.jpg

5n1vGa627UWlQhJ1461380607_1461380622.jpg
たのしかったね

コッカーも10頭以上みかけました[るんるん]ポニー風にカットしてたりかわいかったー♪

当日になって突然行きます、わたしもーって 犬の体調もあるから皆さんそのゆるさがいいね[わーい(嬉しい顔)]

 * * * * *

dsc4062.jpg
4/20 久しぶりの2匹で散歩できた。

dsc4064.jpg
これなんだろう 苺

dsc4065.jpg

MDG2PCDFzXM7Bka1461390477_1461390494.jpg
またソファの下にもぐっていた

fsUVReTczQ8hOkH1461417037_1461417169[1].jpg


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ナビパ

狆は日本では少ない犬種なのでこうして同じ犬種に会えると嬉しいですね。みんな可愛らしいゃ〜^^
ソファーの下で苺ちゃん可愛い〜d(^_^
by ナビパ (2016-04-23 21:44) 

mu-ko

久しぶりにペペちゃん苺ちゃんに会えて嬉しかったです
写真撮ってなかったのでありがとうございます

棗っち今日ちょうど6ヶ月、昨日のフィラリア薬にため病院でやっと2.05キロになりました 少し胴が伸びたので次は体重かな(1ヶ月半 0.1キロしか増えてなかった でもとっても元気です 笑)
by mu-ko (2016-04-24 07:14) 

okko

シーズーも半分、狆が混じっているから、永く見ていると共通点があるのが面白い。2階のワンはポメの血が入っているんで、鼻の高さだけは負けてます。
by okko (2016-04-24 14:31) 

ra35

あれ!雰囲気変わった??と、おもったら ピコちゃんでした!

日曜日に行こうかな~って思ったのですが 天気がいまいちなのでやめてしまいました 次回は 行きたいな~
by ra35 (2016-04-24 20:58) 

うさこ

☆ナビパさん
そうなんです。普段あまり意識していなんですが確かに近所で狆みかけないんです(オフ会などではあり)
散歩中に「昔飼ってたのよ~」とおっしゃる年配の方によく声をかけられます。ブームは好きではありませんが、昔流行ったようです。
苺は たまにもぐりこみます(^▽^;)

☆mu-koさん
1年ぶり!?なくらいおひさになってしまいましたね。お会いできてうれしかった~♪
小太郎くんも相変わらずかわいくて、棗ちゃんもいきなり抱っこポンってのせてくれたでしょ(笑) そしたらフレンドリーで見つめられ近づいてブシャーってヾ(≧▽≦)ノめっちゃかわいかった。
6ヶ月数日フライングのせちゃいましたね。(ごめんね)
ペペロミアは昨日の測定で少しやせてて、同じご飯(量は違うけど)食べてもぺぺは吸収しやすいと以前獣医さんが。
苺はヤギミルク飲んでもあまり太らず。(ペペが太ってるわけではないのよ(^^;))
苺は今は3kgを行ったりきたり1歳でも1kg台だったから体質かもしれないです。ぺぺもミルクで骨太ちゃんになって検査の時も助かったし(元気で)棗ちゃんも一杯飲んで大きくなってねー(*^▽^*)


☆okkoさん
私もよくシーズーみかけると 体形は違うのだけれど あのおちりって言うんですかね、後姿がすごく可愛くて散歩中に見てしまいます。
シーズー飼いの知人が狆の写真をみると、似てるねーーって言いますよ~(^^)/


☆ra35さん
すごい~ 判別できたんですね~(*^▽^*) 私なんて最初 他の狆ちゃん見てもよく分からなかったです笑。
日曜は すごい雨風でしたものね!嵐
来年もきっとあるでしょうし、駒沢で秋にもあるといいですね♪
by うさこ (2016-04-25 04:51) 

kazumin

うわぁ~狆だらけ(^^)
こんなにたくさん見かけないですよ!
良く見ると違いがわかりますね♪
ぺぺちゃん苺ちゃんも楽しめましたね♪
代々木公園か…都内って近いけど行かない事に気ずいた(笑)
[←]ももちゃん、もう4年もたつのですね!
愛嬌があって大好きでした(^-^)
お部屋で一緒に遊んでるかもね♪
by kazumin (2016-04-29 23:09) 

うさこ

昨日はこの何十倍も 狆だらけでした。
私も近所では1匹もまだみかけたことありません(;'∀')
狆ていないんですよね。
みな模様が異なりおもしろいです。
KAZUMINさん 都内も来てください~♪
ももにありがとうございます!ももは誰からも愛されるこでした。
by うさこ (2016-05-02 21:03) 

雑記信玄餅アイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。