SSブログ

雑記 [movie]

ハリー・ポッターの新作スピンオフ

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

http://ciatr.jp/topics/36602

↑ミラクル・ニールの時に書き忘れました

dsc4019.jpg
SW もう発売 早 

どうせ家では見ない(見れない)から、、 いつも映画館へ
なぜなら観てると狆が暴れるんです[たらーっ(汗)]

狆T

1ヶ月前くらい(いつの話)

UNIQLOで 犬張子 Tシャツあったよ
SuzZG6ELuYL3Vmf1461383684_1461383691[1].jpg

大きいところではまだ売ってます

********

昨日、bsでチェルノブイリのドキュメンタリー見ました。

初回放送は2001年ですが、体に許容範囲の放射能の、5倍ものデシベル吸収されている子供たち。
地域の住民は、政府に安全だよーと言われ続け、退去どころかマスクもせずに作業をしている。

汚染された土壌で牛を飼い、そのミルクを朝晩飲んでいる子供の体にはさらに何倍もの放射性物質が。 

正しい情報を隠し国民を騙しているどこぞの国はなかろうか。

*首都圏の川の泥を採取して、汚染度を独自に調査続けている東京新聞の記事にも注目しています。



共通テーマ:ペット
4年代々木わんわんカーニバル② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。