SSブログ

ご飯大好き [dog2016]

dsc4110.jpg
昨夜 夕食時[レストラン][犬]

※自分からゲージに入ります。

久しぶりにご飯前の苺の様子

dsc4111.jpg

dsc4115.jpg
苺ダンス

dsc4116.jpg
X(エックス)[exclamation]

「X」と言えば、たまたまつけた番組にあのX JAPANのToshiさん(本人)が出てました。

その検証内容が、
「ものまねショーに本人がそっくりさんとして出ても気づかれない」

って

よく受けましたね、オファー(*≧∀≦*)

4070.jpg
楽屋にて @そっくり館キサラ

4071.jpg
Toshiさん ご本人

この時点で誰にも気づかれていない新人の「トシ郎」ことToshiさん

お客さまはもちろん出演者にも知らされていない。

4073.jpg
ものまねショーに出ちゃった

歌ったらうまっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](ご本人だから)

4074.jpg
楽屋ざわざわ
まねだ聖子さんもかなり似てますね

Toshiさんは、いつもより少しだけキーを低くして歌ったそう。それでも客席ついペンライト振ってしまう程感動してました。
オンエアまでネタバレしなかったそうです(´艸`*)

 

話元に戻しますね。

dsc4118.jpg
後ろ足がちょいとあがっていてかわいいね

dsc4121.jpg

dsc4125.jpg
かならず[どんぶり]もらえるんだから 待てばいいのにと思う

まぁ基本家の中では落ち着いてる苺だからご飯の時だけしかたないかな(甘)

https://youtu.be/qEfIS4qz3yY(注:声でます)

昨日トリミング

20160423a.jpg

帰ってきてまったり
dsc4108.jpg

 

U^ェ^U*U^ェ^U*U^ェ^U

_y4QVM0WoO4Mfwy1461509005_1461509020.jpg

IQ6GGcFitLq6RTb1461509074_1461509102.jpg


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

信玄餅アイスぺぺの記録 5/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。