SSブログ

GW初日 [dog2016]

dsc4181.jpg

これは4/27散歩
dsc4185.jpg

dsc4188.jpg

dsc4179.jpg
先月のトリミング こんなつけてもらってた♪

dsc4191.jpg
銀座 何度も通っているのに気づかなかった。


GW初日 4/29
うっかり出かけてものすごい人の多さに失敗したな~と。
しかもJRまた止まってるし<`~´> ビニールがひっかかった位で5時間も遅延の影響

用事をすませ、GWに行ってはいけない場所。。

それは

おもちゃ屋さん

ikoOlbzgbr3W67h1462186561_1462186572[1].jpg
わ~ 買っちゃだめー

大人も子供もいっぱーい

爪切り買いにきた。こちらのメーカー何気に長持ちで気に入っている。あと電卓愛用
しかしきけばキテーしかない[バッド(下向き矢印)]いや否定はしません、昔何十万も使いすぎて飽きたばか


V2BN8ZPESrHnhGm1462186598_1462186604[1].jpg
肛門腺しぼりできるんだ。。知らなかった


dCq3w0q_a6G7RRv1462186637_1462186646[1].jpg
BB-8グッズが増えていた[グッド(上向き矢印)]

レジ激混み

4jgAIVbNVIz_nxF1462186669_1462186688[1].jpg
売切れだったメタコレBB-8げっと[exclamation]

コロコロまわるし首も可動式♪ 定価1000円満足。(いっときオクで高値)
840円のサンドイッチ不満足←もういい

rLH80zmWA7EopuW1462186761_1462186821[1].png
大人グッズ増えてた

9割の人間は行動経済学のカモである ―非合理な心をつかみ、合理的に顧客を動かす

9割の人間は行動経済学のカモである ―非合理な心をつかみ、合理的に顧客を動かす

  • 作者: 橋本 之克
  • 出版社/メーカー: 経済界
  • 発売日: 2014/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


*************

先日 本を7冊購入。重かった。。↑これじゃない(持ってるけど)

最近映画は行けてませんが 観劇等ここ一か月で4件ほど予定。(感想は書いていない)
今月はあと2件。

koxi9otc6vFSdqO1462189773_1462189779[1].jpg

またソファの下に入った苺

dsc4210.jpg

今回は遊びというか、おっかけっこで逃げてきた[たらーっ(汗)]

dsc4212.jpg
そうみると落ち込んでるようにも。。

仲良くしてね



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。