SSブログ

かわいい寝顔・BF [dog2016]

20160628145106[1].jpg
苺の寝顔 好き

6/25(土)
20160628145110[1].jpg 

20160628145118[1].jpg
背中むけてお昼寝してた ペペロミア

・殺風景ですが 小さい頃使ってたぺぺゲージ
普段はふらふら色々なところにおり時々しか使わないけど残してある

20160628151337[1].jpg
カーテンのすきま ぺぺ

20160628145123[1].jpg6/27(月)
ついにシャッターチャンスが[カメラ]
ペペロミアのボーイフレンド  バルくん 非常に近いご近所さん

20160628145129[1].jpg
とても好きみたいで、ぺぺが外で日向ぼっこしている時に散歩へいくバルくんがでてくると、
ワンワンほえる汗
まるで置いて行かないでーとでも言うように

ところが散歩中にあうとクンクン[ハートたち(複数ハート)]静か
飼い主さんにも全く吠えないねぇといわれる。

ボストンテリアのバルくん 15歳 ぺぺ頼れる年上好き[exclamation&question]

20160628145135[1].jpg

 * * *

チッチちゃんがとってもかわいくてお邪魔している チッチさんのブログ 。時々拝見する【狆】のお友達 タフィ君14歳・・東北狆さんかな

http://husky-chicchi.blog.so-net.ne.jp/2016-06-27

若々しいですね かわいい[グッド(上向き矢印)]

 * * *

20160628145149[1].jpg
本日
あ゛ーあ゛ー言いながらぐちゃぐちゃにしてポーズ

20160628145220[1].jpg
マッサージのおねだり


https://youtu.be/bO-8j1ufRug
スマホ落としそうになり揺れてごめんよ..


今日は右の腕の付け根あたりが気持ちよかったみたい
顔は毛がついてたのでついでに

いつもはとーさんに首もみもみ してもらってる。。>日課ぜいたく

今日は涼しい・・週末あの再演1年ぶり☆たのしみ


nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ナビパ

イチゴちゃんスヤスヤ気持ち良さそうですね。^^
ペペロミアちゃんはゲージの床が冷えていて気持ち良いのかな。。。
うっとりと気持ち良さそう〜甘えのポーズですね。^^b
by ナビパ (2016-06-28 20:25) 

ユメクレア

マッサージしてもらってるときのお顔が
「ママー気持ちいい~もっとだワン。しゃーわせ~✿」
って感じですねw
幸せ者のワンちゃんです(*^。^*)
カーソルお団子可愛い♥
by ユメクレア (2016-06-28 20:59) 

エンジェル

ペペちゃんされるがままになってますね(笑)本当に幸せそう♡
ワンコって首の付け根や足の付け根をなでなでされるの好きですよね〜
苺ちゃん、近くに寄っても起きないの?うちはすぐ目を覚ましちゃうからなかなか寝顔を写せません(^^;
by エンジェル (2016-06-29 18:14) 

ten

我がコの寝顔は本当に癒されますね。平和やなーと思います。
ボストンのバルくん、15才ですか〜お散歩もできてお元気なんですね。ペペちゃんのボーイフレンド♡

そうそう、今日会員になってる京都シネマの会報が届きまして、『フラワーショウ!』が表紙でした。観てみようと思います(^_^)
by ten (2016-06-29 18:34) 

まるたろう

寝顔がかわいいですね。
本当に幸せそうで、自分も癒されます。
by まるたろう (2016-06-30 09:02) 

グジュサ

ペペちゃんも苺ちゃんもとってもかわいいですねぇ
癒されま~す
by グジュサ (2016-07-02 17:40) 

うさこ

☆ナビパさん
そうなんです、ぺぺはたぶん床が冷たいのでゲージに入るのかもしれません
苺も最近はすやすやよく寝ます(^^)


☆ユメクレアさん
ありがとうございます! ワンコにマッサージしてて
こちらまで眠くなってしまいました。(笑) 実は動画をみなおしても同じ現象になります。
カーソルありがとうございます。自分で設定しておいて今コメントかくのに団子だらけで苦戦してます(笑)次は何にしようかと思います(^o^)


☆エンジェルさん
ありがとうございます!私も眠くなります。
首とか付け根エンジェルさん家もそうですか?好きですよね(*^^*)
苺は最初きたころはよく起きてました。薄目(笑)
目よくあけますよね。
最近は少しあける回数が減ったかなという気がして この時はよく眠ってたので撮りました。
開けても最近はまた寝だします(笑)

☆tenさん
バルくん15歳 どう考えても好きみたいなんですよね。。。狆ではないです(笑)
狆そもそも会う機会が近所でなくて。バルくんは 以前飼い主さんのワンちゃんが亡くなって、子供夫婦さんのワンコをひきとられたらしくここ1-2年にお家にこられたんです。
なので、最初は 誰だって感じだったのですが・・やたら吠えるのですが(恥)散歩であえば べったりだし好きみたい。
フラワーショウ!いいな行きたい。 帝劇の怪人で(笑)行きたい展覧会2つもいけてないんですよ。。あと体調もあり
いくつかはあきらめないといけないかもしれません。
なんかやたらめったら眠たいです

☆まるたろうさん
ありがとうございます! 苺の口もぷっくりしてきて
ぺぺの動画はみてるとこちらも眠くなってしまうんですよ


☆グジュサさん
ありがとうございます!
我が家は相変わらずですよ(^^)

by うさこ (2016-07-02 21:55) 

あぶちゃん狆6月→7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。