SSブログ

レディースデーはプレミアボックスシートで [movie]

dsc2069.jpg
うちのゴジラ

dsc2162.jpg
ネットでチケットを買うのに 3種類あって、迷いました。
設備によってAdditional価格

IMAX 4Dは、体感型シアターで椅子が揺れたりするのでパス(^^;
(前に予定と書いたら もうあった。)
日本橋 六本木に続いて 新宿のTOHOでもできてた。

DOLBY-ATMOSというのは、ATMOS社のスピーカーが天井に縦に張り巡らされていて
横はもちろん、360度音響効果が楽しめるシアターです。
上演前は ライトのように青く光ってる。

プレミア ボックスシートというのがあり 一度座ってみたいと思ってました。 

20150819.jpg

中央の色がかわっている2列です。

dsc2113.jpg
(実際は写真より中央寄りに座れた) 

革張りで、隣りとは木製の仕切りがあり個室感満載です。

荷物置き場が横にあるのもGOOD。
幅は、目視ですけど通常シートの2倍弱な感じ。
ついたてがあるのでカップルは離されてしまう感があるかも。( *´艸`)

いつもより疲れを感じませんでした。

お値段は、鑑賞料金+1000円です。
一般は、1800+200(DLBY)+1000で3000円。

今回はレディースデーだったので 1100+200+1000=2300円で観ることが出来ました(^^♪

これだと通常の1800円+ 1コインでかなりお得に感じられました。

もしDOLBYでなく 普通の2Dであれば 2100円に。(※レディースデー)

ちなみに、座席表の最後列に、最上級のプレミア ラグジュアリーシート[ぴかぴか(新しい)]というのがあり
その名の通りラグジュアリー。+ 3000円です。
リクライニングなどできるそうですよ

何を観たかというと

ミッション・インポッシブル(^-^; 2度目
細部までよく分かりました。

来年夏にはシリーズ6にむけて撮影開始\(^^)/[カチンコ]
3年半… 4年後かな。楽しみ[グッド(上向き矢印)]

ネタバレですので見たくない方はスルーしてください。(こことばして下の写真まで)
今更って感じですが、前回は一応広告にあるレベルで(^_^;)

飛行場のシーンは

飛んでるところもそうだけど、離陸前 飛行機の上もかなりとばされそう[あせあせ(飛び散る汗)]


ウィーンのオペラ座の屋根から落下シーンは、撮影初日だったそうで、レベッカは
なんで-!?って思ったそうです。(事前に訓練はしたけど)
高さある

舞台裏でイーサンが戦うシーンはなんであんな高いところでアクション出来るんだろうとヒヤヒヤ[ふらふら]
ネッサンドルマは耳に心地よい。
バルコニーから覗くシーンは ラウル( 〃▽〃)

カーチェイスは本当にトムが運転しているから 助手席ベンジーはむちうち気味とか。
本気のリアクション苦笑
メイキングでは 2人共とても楽しそう。

ベンジーが誘拐される前、イーサンとイルサが落ち合うシーンで。
ちゃんと背後に 赤い服をきたベンジーいた。 でも誘拐された...

英国の首相役の人は ちょっとぼけっとした風貌が面白い

悪役の手下は 普段はいい俳優さんなんだろうと思って観てましたが(笑)
ボスのレーンはどうしてもそう見えない
冷酷な感じはすごいですね

バイクは 高速で走るトラックの正面から対向車がきてギリギリでよけて よく怪我しなかったなー

間違いなくシリーズ最高傑作ですね。

dsc2161.jpg
パグちゃん

1440051420917.jpg

1440051477558.jpg
今度は子供がほしいんだってw  ぬいぐるみ..

バック・トゥ・ザ・ヒューチャー またやるそうですよ! 
マイケル・J・フォックスがちゃんと出るって (もう予告ある)
何十年前~(*_*

cherry.jpg

ちょっとついちゃったけどクリスピークリームで 期間限定のレッドチェリーパイ
右のオリジナルは温めてくれました(フワフワ~)

dsc2164.jpg
東口の アルタへの地下道 24時間TVのイベントやってました。
スクリーンで 真ん中に立つと  ジャニーズの2人とランダムに記念写真とれる風。並ばなかったw


動画 ご飯食べ終わって
だして♪ 苺

ピロピロ(笑) ぺぺちゃん終わるの待ってる


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。